新型コロナウイルス対策のための在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社おきましては、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、お客様および社員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を進めております。
在宅勤務に伴い、電話応答できない場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

営業に関するお問い合わせは、弊社担当にご連絡くださいますようお願いいたします。

求人の受付は「採用情報」メニュー「エントリー」より受付しております。
登録して頂いた方には、説明会の開催日程が決まりましたらお知らせします。
開催日程は、政府方針など新型コロナウイルスの状況により判断致します。

在宅勤務の解除につきましては、政府方針や行動計画に則り判断をしてまいります。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。